私たちは、幅広く建材を取扱うなかで得た豊富な知識と経験を生かし、施工業務にも取り組んでいます。新築・リノベーションの企画から設計も含めてワンストップでご提案致しますので、事務所・マンションインテリアのリフォーム等についてもご相談ください。

改修前
改修後

左官・塗装工事
内外装問わず様々な施工をおこなっております。
弊社商品だけでなく、多岐にわたる取扱い商品群の中から最適な仕上げをご提案しております。環境に合った快適な居住空間を実現致します。

外構・土舗装工事
新築外構、リニューアル、リフォーム外構工事、質の高い工事をご提供いたします。
土舗装を採用することで日本ならではの景観と自然の安らぎを感じることができます。「株式会社地球環境技術研究所・舗装の土」「株式会社YBK工業・ガンコマサ」をご提案しております。学校、官庁等の施工実施も多数ございます。

光触媒工事
株式会社エコート・ミラクルチタン光触媒コートを採用しております。
光触媒機能をもった酸化チタンに紫外線が当たることによって、触れた物質を変化、「分解性」「超親水性」を発揮し、消臭・抗菌・シックハウス対策・防汚等の効果が期待されます。地球環境に配慮した安全な水溶性酸化チタンと完成されたコーティングシステムにより数多くの分野で環境保全のお手伝いをいたします。

その他 土木改修工事
トンネルや水路の補強・漏水防止工事、建設副産物のリサイクルのほか、橋梁改修工事などにも取り組んでいます。いずれの事業においても共通しているのは、人や自然、地球に優しい工法で施工すること。これからも私たちは、人々の快適な暮らしを維持するため、そして明るい未来を構築するために、環境に配慮した工事を進めてまいります。

施工実績

-準備中-